#nawoto

はじめてのスーパー・ニンテンドー・ワールド

有給消化中なので、18 日から 3 泊 4 日で久しぶりに大阪に里帰りしてきた。🏯

両親に孫(娘ズ👧👧)を久しぶりに会わせるのと、娘ズをスーパー・ニンテンドー・ワールドに連れていくのが目的の旅行だ。🚄

(スーパー・ニンテンドー・ワールド)

子供たちが最近スーパーマリオに興味が出てきているのもあって、行く前からすごく楽しみにしていた。🍄

案の定、USJ でも気が狂ったかのように楽しそうに遊んでおった。😄

金額はエグいが、また連れていってあげようかな。💸

あと、数年ぶりに海遊館にも行ってきた。🐟

娘ズははじめて行ったんだけど、こちらもすごく楽しそうだった。 ワモンアザラシも元気そうで良かった良かった。🦭

(あー、疲れた😵‍💫)

/** Share and Awesome **/

/** Comments **/