有給消化中なので、18 日から 3 泊 4 日で久しぶりに大阪に里帰りしてきた。🏯
両親に孫(娘ズ👧👧)を久しぶりに会わせるのと、娘ズをスーパー・ニンテンドー・ワールドに連れていくのが目的の旅行だ。🚄
(スーパー・ニンテンドー・ワールド)
子供たちが最近スーパーマリオに興味が出てきているのもあって、行く前からすごく楽しみにしていた。🍄
案の定、USJ でも気が狂ったかのように楽しそうに遊んでおった。😄
金額はエグいが、また連れていってあげようかな。💸
あと、数年ぶりに海遊館にも行ってきた。🐟
娘ズははじめて行ったんだけど、こちらもすごく楽しそうだった。 ワモンアザラシも元気そうで良かった良かった。🦭
(あー、疲れた😵💫)