あー、NBA 2025-26 シーズンが終わってしまった。
ファイナルはニューヨーク・ニックスがサンアントニオ・スパーズを 4-1 で下し、1973 年以来 53 年ぶりの優勝を果たした。🎉
ニューヨーク・ニックス 4 - 1 サンアントニオ・スパーズ
Finals MVP: ジェイレン・ブランソン(平均 32.6 点、4.2 リバウンド、4.6 アシスト)
今回も我が家で友人たちと生観戦 with 酒をしていた。
メンバーはいつもの @wasanx25 に加えて、新メンバー2名で観戦。
@wasanx25にいたっては、NBA プレーオフ、ファイナルはほぼ毎週来てくれてたなw
ニックスは贔屓にしている選手も多く、53 年ぶりの優勝か!? という感じで応援しているし、スパーズは、西地区のチームをメインに応援しているので西代表とウェンビー👽をもっと見たいのでどっちも勝ってほしいという複雑な気持ち。
試合は、GAME 5 までの全試合、どれも熱い展開だったが、今回も神試合だった。😇
結果、ニックスが 53 年ぶりの優勝!! ブランソンはシリーズを通じて圧巻のパフォーマンスで、すごかった。🎉 KAT も嬉しいそうで良かったよ。😊
今シーズンも素晴らしい時間をありがとう。👍 最後も楽しいお酒も飲めたし🍺
来シーズンも楽しみだな。できれば、西地区に今度は勝ってほしいな。