Scrun Boot Camp The Book が台湾で出版された

2022/05/31

Scrum Boot Camp The Book が台湾でも出版された!! (実際に出版されたのは 3 月)
献本してもらった繁体字版の実物が届いたので記念。めでたい 🎉🎉🎉

自分たちの本が海外で翻訳されるという貴重な経験と実績解除ができて、正直とても嬉しい。

海外で生まれた開発手法について日本語で書いた本が海外で翻訳? 🤔 っと思ったけど、同じアジア圏なので読みやすさ・親しみやすさみたいなのがあるのかなー。自画自賛だけど、この本はかなり読みやすい。

(サイトを見ると、日本の技術書をよく翻訳している出版社みたい)
http://books.gotop.com.tw/v_ACL061400

ここ数年は東南アジアに旅行に行けてないので、また台湾にも行きたいなー。 書店で実際に並んでいるのを見れるといいなぁ。たぶん書店でニヤニヤしてそうだけど 😄

Scrum Bootcamp The Book は日本語でも読めるので、興味のある人はぜひ 😆

this articlewritten by(nawoto)

Webmentions

No Webmention

author

Profile picture

NISHIMURA Naoto

西村直人。 おもにnawoto という名前でいろいろしています

read me