Suzuri で T シャツつくってみた

2022/06/23

Agile #Keccon 2019 でオリジナルグッズを作ったのが楽しかったので、また何かつくってみようとSuzuri を久しぶりに触っている。

自分がデザインしたものといえばスライドぐらいなのでそれをベースに、こんなのを作ってみた。

SPRINT #99 スタンダード T シャツ

To be Continued…花 スタンダード T シャツ

To be Continued…海 スタンダード T シャツ

実物が気になるので自分の夏用 T シャツで買ってみる。(地産地消!!)
他に買う人はいないなーと思いつつ、気になったら手に取ってみてください ☺️

あと、Suzuri は oembed に対応してたので、サイトの方の設定も少し修正した。
プロフィールに並んでいるアイコンに Suzuri を追加しようとしたけど、ロゴは改変禁止だったので適当なアイコンにしてみた。 (使っているサービスのロゴは、Fontawesome にあるといいなー)

this articlewritten by(nawoto)

Webmentions

No Webmention

author

Profile picture

NISHIMURA Naoto

西村直人。 おもにnawoto という名前でいろいろしています

read me